大掃除♪

ブログ

携帯からもブログが載せれました!良かった!
今日は障子を剥がして洗いました


朝さゆりちゃんと障子を外して水洗い!

さゆりちゃんは換気扇のフィルターを家事えもんでやってた洗剤を作って洗っています!!

寒くてちょいちょい休憩しながらやってて、そのうち吉田さんとよもさんが来てみんなで洗いました(^-^)
吉田さん、職人のようでした(笑)よもさんもテキパキと洗っていきます!!

私は2人が来たら電池切れ…寒くてその辺ウロウロしてました(笑)
大ちゃんはフィルター

こちらもお掃除のお仕事の人みたいです!
そんなこんなで大きい和室、障子ありません!丸見えです!

ちょっと寒いかもですが、張り替える前でしばしお待ちください!!

張り替え予定は26日です:D

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧