クリスマス2

ブログ

クリスマスの追加です!

なんか画像の貼り方が昨日と違う💦

使いこなすまで時間がかかりそう…

 

 

昨日の吉田さん山崎さんのコスプレわかりましたか?

ミニオンとグルーでした!!!

 

わかったかな?

 

今年の流行、かつ全身タイツ…でコスプレを考えなきゃいけないので、決まるまで時間かかったのですがなんとかミニオンに決まりました(*’ω’*)

 

山崎さんはストッキングかぶって鼻つけただけですが、案外似てると思うのですがどうでしょう?

 

そんな感じでミニオン関係のゲームをつくり、みんなで遊びました!

 

ミニオンパズル! 

ミニオンボーリング!

 

あとミニオンモグラたたきやミニオン玉入れなどのゲームを行いました!

 

今年もきれいな音色を聴かせてくれたひよこ川さん♬

ひよこ川さんとのコラボで私たちは恋ダンスをしたのですが、まーーーーー踊れなかったです(笑)動画あるのですが、貼れるかな?貼れたら後で貼ってみます!貼れなかったらごめんなさい(´;ω;`)

 

そんなこんなで今年もドタバタなクリスマス会でした!

来てくださった皆様ありがとうございました!

 

 

控室の吉田久範

    

 

 

ではでは❤

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧